5月17日の幸せボンビーゲストは高畑裕太でした!

三軒茶屋にある舞台で感動して役者になることを決め、高校卒業後、桐朋学園に入学。
みっちり学校で舞台の勉強をしていたそうです。
お金がないために、お昼は学校の食堂でワンコインのランチではなく!!友達の残り物をかき集めて食べていたそう!笑
卒業後はレストランで配膳のアルバイトやひっこしや食品工場、お菓子の試供品配りなどしていたそうです!驚きですね(°_°)
筋肉がわれていてかっこいいですね♡
スポンサーリンク
よく読まれている記事✨
【爆報!THEフライデー】一色采子さんが登場!現在独身生活 1億円を超える遺産相続問題とは?5月13日
高杉俊介(元特撮ヒーロー)が借金?!ファンから5千万借りる元仮面ライダースーパー1の手口とは?土下座をして謝罪【爆報THEフライデー】
【ヒルナンデス】浜内千波さんのこだわりのキッチン台&冷蔵庫
【この差って何ですか?】アスパラガスのフライのレシピ!上地雄輔とヒデが北海道富良野へ
武井壮の同級生は山梨義高さん、辰巳武史さん!【あいつ今何してる?】修徳高校 神戸学院大学卒
【事前予習】明日エスパル東館オープン!東急ハンズで買うべき商品3選。
はんにゃ金田の女装がかわいい♡【ロンドンハーツ】
ピエールマルコリーニのチョコレート工場♡【マツコの知らない世界】どこで買える?通販やお取り寄せはある?店舗は?
書いている人
- コメント (0)




