豆乳を1日1杯飲むことがダイエットや美容にいいと新垣結衣ちゃんが雑誌のコメントでゆってたので朝豆乳をはじめました(^^)🎶最近ランチとか飲み会とか多くてダイエットできてなかったから💦
1日100〜200mlを目安に飲む!
1日100〜200mlとるのがベストらしいです!❤️豆乳にはみなさんご存知のようにイソブラボンが入ってます。イソブラボンって女性ホルモンに似てるらしく、過剰摂取すると逆に生理不順や肌荒れを引き起こしてしまうんだって💦いいものだからといって摂りすぎはよくないですね>_<
温めて飲むのがいい!
豆乳は熱に強いので栄養価がかわりません。体を冷やさないためにも温めて飲むのもいいですね*\(^o^)/*
朝&空腹時に飲むのが効果的♡
朝に飲むと腸の活発がよくなるため排便を促したり、集中力を高める効果もあるので1日のはじまりに飲むのがいいとのこと。
また空腹時は栄養価を吸収しやすいので食事の前やお腹が空いたって思う時に飲むと血糖値の上昇が緩やかになるので太りにくいみたい!
調整豆乳と無調整豆乳の違い
前に豆乳を初めて買いに行った時、2種類の豆乳があって迷ったことがあります💦←私だけ?!
知ってる人もいるかもだけどこの2つの違いは調整豆乳は塩、砂糖など加えて飲みやすくしてるので大豆臭さが少ない。それに比べて無調整豆乳は大豆だけで作られてるから濃い分大豆臭さがあってクセがあり、好きずきがはっきり分かれる。
無調整の方がカロリー少ないから挑戦したことあるんだけど、私はどーーーーうしてもあの大豆臭さがダメで挫折しました💧なので無理せず美味しく飲める調整豆乳を選ぶようにしてます( ^ω^ )!!✨
ジムに通いたいけど。。

ほんとうはジムにも通いたいけど今お金にそんな余裕がなくて(;_;)だから本格的に腹筋を始めました!✨夏まで筋力を増やします💪!⭐️
ではではみなさんよい3連休を…❤️
スポンサーリンク
よく読まれている記事✨
【爆報!THEフライデー】一色采子さんが登場!現在独身生活 1億円を超える遺産相続問題とは?5月13日
二階堂ふみはヴィヴィアンウエストウッド好き!私物の赤いハートのジャケット服、初期のラブジャケットを披露♡【しゃべくり007】
【ヒルナンデス】関東最大級リサイクルショップリサイクルガーデン!10円均一!1000円以下の家具など 場所は?ももち登場!
元おニャン子友田麻美子(ともだまみこ)の現在の画像【爆報THEフライデー】昔の喫煙事件(文春事件)の真相は?今は何してる?介護生活?
武井壮の同級生は山梨義高さん、辰巳武史さん!【あいつ今何してる?】修徳高校 神戸学院大学卒
京都の不動産王のお金持ち娘!平沼ファナが都内にマンションを購入 整形してる!鈴木奈々とおバカキャラが似てる?彼氏は?元ギャル【今夜くらべてみました】
アルミホイルできのこソースのふっくらポークソテー!【ナイナイアンサー】優木まおみの家飲み夜食レシピ!
【この差って何ですか?】アスパラガスのフライのレシピ!上地雄輔とヒデが北海道富良野へ
書いている人
- コメント (0)








